So-net無料ブログ作成
検索選択

九州キャンカーショー(2012.05.20 SU) [テントむし]

 初キャンカーショーでした。
 
 最初は行くつもりは無かったのですが、優待券もあるし、日曜はヒマだったので行ってきました。

 現地では、連絡もしていなかったのですが、ハマちゃん、ぞうさん、ロールさんと偶然ばったりお会いしましたよ。

 そして、なんとなんと、ロールさんがキャンカーをお買い上げ~~!

 ソーラーパネルを備えた「給電くん」という軽キャンカーをご契約されていました。
 軽自動車とはいえ、200万円超えですからね、すごいと思いません?

 外装は、普通の軽のワゴンですが、内装はゴージャスなキャンカーって感じでした。

 ↓こちらが「給電くん」の内装です。
02.jpg


 ターボ車なので、走りも十分に満足出来るものでしょうね。

 わたしのテントむしだと、運転者も車も必死ですから!笑。

 他にも沢山の軽キャンが展示してありました。

 ↓こちらは、リゾート・デュオ、けっこうカワイイ。
07.jpg

08.jpg


 ↓インディー727です。
12.jpg


 ↓かるキャン、ロボットの変身みたいに内装が広がります。
09.jpg


 ↓何だったっけ?高かったことだけは覚えています。^^
11.jpg


 ↓ルーフテントです。
 はしごを使って登ります。
 わたしのような酔っぱらいには無理です!
10.jpg


 ↓OKワゴンです。
 車両持ち込みで、80万円代~で出来るそうです。
13.jpg


 ↓そして、最後にテントむし。
 やっぱ一番カワイイかも!!!
14.jpg


 あと、大きいキャンカーも沢山ありましたが、いまいち興味が湧きませんでしたね。

 ↓ロングタイプの箱バンがベース車の内装です。
 広いですよね。
 でも、わたしゃ1人なんで、こんなん要らないかな。
15.jpg

16.jpg


 ↓こちらは、トレーラータイプです。
 これ買って、住むって選択肢はアリかも。爆!!!
17.jpg


 なんだかんだと、3時間以上いたりして、けっこう楽しめました。

 足がチョー疲れましたけど。


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。