So-net無料ブログ作成

テントむし [キャンプ]

 本日、放送された「世界まるみえテレビ」に、我が家の愛車と同じ"テントむし"が出演しました。本来は、豪華なキャンピングカー特集だったのですが、日本ならではのキャンピンク゜カーということで、軽キャンカーを代表して"テントむし"が登場したわけです。軽キャンカーの中ではけっこう人気があるといっても、普通の車からすると、まだまだマイナーな類に入りますからね。全国放送に出られてうれしかったですよ。
SANY0137.jpg

 キャンカーは楽しいですよ。私、キャンプもさんざんやってきましたが、行き着くところはキャンカーですかね。もしくは道具なしの野宿かどっちかだと思います。わははは!!!
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。