So-net無料ブログ作成
キャンプ ブログトップ
前の1件 | -

エンゲルかクーラーボックスか・・・(2011.11.18 FR) [キャンプ]

 う~ん、エンゲル冷凍冷蔵庫にするか、それとも6面真空保冷クーラーボックスにするか。

 もしくは、モービルクールを修理に出すか、または新たに買うか。

 う~ん、悩むところです。

 どの選択も似たようなお値段ですしね。

 テントむしで連泊するなら、やっぱりエンゲルかなと思っています。

 外でキャンプするなら、モービルクールでしょうか。

 ただ、どちらも重いんですよね。

 2泊3日程度なら、取り扱いが楽で軽量なクーラーボックスが一番なのかも。

 冬の間に悩みぬいてみます。笑。。。


コメント(0) 
前の1件 | - キャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。