So-net無料ブログ作成

みやざき県民総合スポーツ祭(2012.06.10 SU) [ジョギング]

 びりっけつ!でした。

 おそらく生まれて初めての経験でした。

 いやぁ、けっこう照れますな、” びり ” ってのも。

 10kmを走ったんです。

 記録は42分15秒でした。

 蒸し暑かったこともありますが、ジョグに毛の生えたような記録には自分でもびっくりしました。

 いやいや、一瞬、軽くヘコみましたよ。

 一瞬ですけどね、しかも軽く。笑!

 高校の時も夏場のトラックレースで5000mを2回も途中棄権しているんですよね。

 その頃、先輩から「お前中距離やれ」って言われたのは、中距離向きって意味ではなくて、中距離しか完走出来ないからという意味だったんでしょうね。
 今になって気が付きましたよ。アハハ!!!

 実は、暑いのは苦手ですし、夏も嫌いなんですよね。

 と言いますか、最近キツいことに耐えられなくなってきているみたいなんです。爆!
 

コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。