So-net無料ブログ作成

ベジタブル カフェ&ダイニング チャゴ(2012.05.) [グルメ]

 午前中、仕事で宮崎市へ行ったので、お昼を食べて帰りました。

 チャゴのインド風特性カレーライスをまだ食べてなかったので、それを目的にお店へ行きました。

 しかし、今日はカレーはないとのこと、残念。

 そこで、高野豆腐のハーブカツサンドプレートを注文しました。

 ↓こちらです。携帯で撮ったので画像がよろしくないです。
Image076.jpg


 カツサンドの他に、いろいろと小鉢のおかずとスープがついて850円でした。

 高野豆腐のカツがサクッと揚がっていて、中がジューシーなんです。
 知らなかったらお肉だと思うかも!

 他のおかずやスープもとっても美味しかったです。
 そして、見た目以上にボリュームもあって、満腹になりましたよ。
 今回もすごく満足できました。


 ただ、あれですな、

 おしゃれなカフェでサンドウィッチを頬張るおっさん1人、

 これは、ヴィジュアル的にいかがなものかと・・・。爆!


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。