So-net無料ブログ作成

京都旅行(2012.05.25 FR) [旅行]

 さてと、そろそろ出掛けますか。


コメント(0) 

部活(2012.05.24 TH) [ジョギング]

 部活と称した「リハビリ」でした。笑!

 グランドをひたすらぐるぐる10kmを走りました。

 タイムは55分。

 前回のリハビリより2分ほど早くなっています。

 わたくしにおきましては、プラス家からの往復9kmでトータル19kmを走りましたけどね。

 靴はファイブフィンガーズを履いて走りました。

 う~ん、なかなか刺激的です。

 走り終えた後はふくらはぎがパンパンになりましたよ。

 小石を踏むと足つぼマッサージ効果もありますし、とても素敵な靴かも。笑!!!


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。