So-net無料ブログ作成

運転席の上(2012.05.19 SA) [テントむし]

 二段ベッドを使わなくなったので、ここのスペースにスノーピークのワンアクションテーブルを突っ込んでみました。

 そしたら、

 ドンピシャ!

 ↓まるであつらえたみたい!!!
画像 030.jpg



コメント(0) 

ファイブフィンガーズ(2012.05.19 SA) [ジョギング]

画像 029.jpg


 走ってみました。

 アスファルトのゴツゴツ感を足裏にダイレクトに感じますね。

 「あれ?俺、靴を履き忘れた!」

 って、感じるほどの裸足感覚。笑!!!

 でも、走っていてとても楽しいです。

 そして、自分の走り方を改めて認識出来ます。

 私の場合は、フラットに着地しているつもりでしたが、つま先で着地してそのままつま先で蹴っています。
 スピードを上げると、なおその傾向が強くなりますね。

 足の指ってそれぞれに役割があるんですね。

 これまで、まったく意識出来ていませんでしたが、路面を蹴る時も同時でなくて、親指から小指側へ力が流れていく感じです。
 
 うん、このナチュラル感、くせになりそうです。^^



コメント(2) 

新入社員歓迎会(2012.05.18 FR) [酒]

画像.jpg


 いや~、今宵も飲めました。~~

 フレッシュ感あふれている人もそうでない人も(笑!)、いろんな希望とか夢を持っているんでしょうね。



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。