So-net無料ブログ作成

ファイブフィンガーズ(2012.05.16 WE) [ジョギング]

 突然、職場に現れた昔の友人。

 彼は十数年前にわたしの住む町に国際交流員としてやってきたイギリス人でした。

 スポーツ好きだったので、よく一緒に走ったり自転車に乗ったりしていました。

 あっ、駅伝大会に同じチームで出場したこともあります。

 そんな彼、今は東京に住んでいて、ビブラムのファイブフィンガーズを宣伝しているというか、売ったりもしている会社にいるんだとか。

 それで、モニターということで、送ってもらいました。

 もちろん、タダ!^^

 ↓ランナー用に設計された、Vibram Men's BIKILA Grey Palmです。
画像 029.jpg


 ↓靴のうらはこういう感じです。
画像 030.jpg


 ちょっと履きにくいですが、いったん履いてしまうと、もう素足感覚ですね。

 ちょっと走ってみましたが、アスファルトの硬さをダイレクトに筋肉に感じますよ。

 近いうちに詳しくレビューしたいと思います。
 


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。