So-net無料ブログ作成

野球(2012.05.12 SA) [雑記]

 実は、わたくし野球が苦手で・・・。
 観るのもやるのもダメです。
 フライが飛んでくると、金縛り状態になって、何度顔面に打球を受けたことか。

 しかし、今日は職場の仲間の応援に行ってきました。
 惜しくも1回戦で負けてしまったのですが、決勝の審判を仲間たちがするため、決勝戦まで観戦しました。
 この試合が長く、2時間半も続きました。

 興味の無いものを観るって、苦痛以外の何ものでも無いですね。
 日差しが強かったのもあいまって、もうクタクタになりましたよ。

 よって、今日は走らず、早い時間から「プシュッ」とやりました。笑!!!

 ↓ザ・マスターです。苦味がほど良くて美味しい!
画像 032.jpg


 ↓モルツです。こちらも美味しいです。
 やっぱり、ピールは、麦芽100%に限りますね。
画像 033.jpg


 ↓つまみには、ぎょうざを焼きました。
画像 035.jpg


 ↓そして、バナナピザトースト。意外と美味しいんです。これ!笑。
画像 037.jpg



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。