So-net無料ブログ作成

誰っ?(2012.05.08 TU) [テントむし]

 仕事帰りに夕飯の材料を買って、
 テントむしで信号待ちをしていると、
 横に並ぶビッグスクーターあり。

 ちらっと横に目をやると、わたしを”ガン見”している半キャップのお兄さん。

 「誰っ?」

 何か言いたげだったので、窓を開けると、

 「テントむし、乗りやすいですか?」
 「僕もすごく欲しくて、これ」

 いやいや、そういうことなら、
 つーか、いちゃもんつけられんのかと、一瞬緊張したじゃん!!!

 「乗りやすいと思いますよ」

 と一言答えました。

 そして、すぐに信号が青になって、ブ~ンと先に行っちゃいました。

 テントむしファン、意外なとこにもけっこういるのかもしれません。

 
コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。