So-net無料ブログ作成
検索選択

エリミ(2012.05.04 FR) [バイク]

画像 029.jpg


 結局、「ケンユー法」では直りませんでした。笑!!!

 しかし、給油ホースを透明にしたことで、予想していた原因を確定させることが出来ました。
 やはり爆発しないほうのエンジンに燃料が流れないですね。

 一から直すつもりで取り掛かりましょう。

 このバイク、何故かキャブにウォーターポンプが付いているんですよね。
 キャブを取り外す度にラジエターホースを引っこ抜かなきゃなんないんです。
 それがすっごい面倒です。

 カワサキのバイクってこういうとこ多いですよね。
 奇をてらったつもりかもしれませんけど、整備する側にとっては詰めが甘いだけとしか思えませんよ。やれやれ。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。