So-net無料ブログ作成
検索選択

いつものコース(2012.05.02 WE) [ジョギング]

 よく走っている、近所の公園の遊歩道です。

 この公園には「あやめ園」があって、今の時期は紫のじゅうたんが見られます。

 ↓今日もとても綺麗でした。
画像 030.jpg

画像 031.jpg


 ↓さて、いつものコースへ。
 まず、大きいクランドのほうからスタート。
 部分的ですが、タータン舗装されています。
画像 034.jpg


 ↓体育館のほうへ降りて行って。
画像 036.jpg


 ↓屋内弓道場の横を通ります。
画像 037.jpg


 ↓今度は屋外弓道場の裏を走り。
画像 040.jpg


 ↓池周りをぐるっと走ります。
画像 041.jpg


 ↓裏の駐車場を一周して。
画像 042.jpg


 ↓「万葉植物園」の中へ入っていきます。
画像 043.jpg


 ↓小さいグランドを半周して。
画像 044.jpg


 ↓大きいグランドへ帰ってきます。
 こちらはクレイ舗装されています。
 こいのぼりが、元気よくも無いですが泳いでいました。笑。
画像 048.jpg


 これで、1周約1.8kmです。
 今日はここを7周+家からの往復3kmで、約15.6kmを走りました。

 実は、ここの公園、ちょっと変わった遊具が多いんですよ。

 ↓まず、シンボルでもあるアヤメの形をした滑り台。
画像 053.jpg


 ↓ロッククライミング、わたしも何度も登っています。^^
 低いし、下に柔らかいゴムが敷いてありますので安心です。
画像 050.jpg


 ↓ロープジャングルジム。
 頂上まで行くと、けっこうな高さですよ。(って、登ったんかい!?)
画像 052.jpg


 ↓どうやって遊ぶかは、子供たち次第的な遊具ですね。笑。
 わたしは、こういうの大好きです。
画像 051.jpg



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。