So-net無料ブログ作成

バーベキュー(2012.04.17 TU) [グルメ]

画像 035.jpg


 ここ数日、バーベキューばっかりしています。

 4日間のうち3日がバーベキューでしたからね。

 美味しいんですけど、カロリーが・・・。汗!!!


コメント(0) 

広島焼き(2012.0216 MO) [グルメ]

 近所のスーパーの店頭にある出店で売られていました。

 ↓「広島焼き」350円です。
 350円にしては、ボリュームもあって、味もまぁまぁでした。
画像 032.jpg


 ↓「広島焼き」ですから、中には焼きそばも入っています。美味い!
画像 034.jpg


 ↓こちらは、「ジャンボたこやき」200円です。
 外はカリッとしていて、中はトロッとしていて、とても美味しかったですよ。
画像 030.jpg


 他にも沢山種類がありましたので、また買いに行ってみます。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。