So-net無料ブログ作成

ダイニング win-K(2012.04.13 FR) [グルメ]

 またまた、ダイニング win-Kへ行ってきました。

 コース料理を頂きました。

 先日とはメニューが違いましたよ。

 ↓先ずは、「桜の葉のポタージュ」です。
 きのこ、里芋、人参、玉ねぎ、そして桜の葉が入ったポタージュスープです。
 桜の葉の香りがして、ホント春らしくってとても美味しかったです。
画像 034.jpg


 ↓前菜です。
画像 035.jpg


 ↓「ゆばの生春巻き」です。
 優しい味でとても美味しかったです。
画像 036.jpg


 ↓料理名は忘れましたが、とても美味しかったですよ。
 チーズと山芋と・・・、いろいろ入っていて、おつまみにもイイ感じでした。
画像 038.jpg


 ↓えっと、何が入ってましたっけ!?^^
 覚えていませんが、美味しく頂きました。
画像 039.jpg


 ↓「バジルの茶わん蒸し」です。
 前回も頂きましたが、今回も美味しかった~!
画像 040.jpg


 ↓「カンパチの握り寿司」です。
 この梅で味付けした酢めしが美味いんです。
画像 041.jpg


 ↓「蒸し鶏のゴマサラダ」です。
 柔らかい鶏肉とゴマドレッシングが絶妙にマッチしています。
 とっても、美味しかったですよ。
画像 043.jpg


 ↓「和牛のクレープ 赤ワインソース」です。
 
画像 045.jpg


 ↓牛フィレ肉です。
 柔らかくてとても美味しかったですよ。
画像 048.jpg


 ↓なすとハムです。
 バルサミコ酢と合わせて、さっぱりと美味しく頂けました。
画像 047.jpg


 ↓牛タンのクレープです。
 4時間以上炊いたという牛タンが、とても柔らかくて、ソースとのマッチングも良くて美味しかったですよ。
画像 049.jpg


 ↓「山芋のあっさりパスタ」です。
 山芋であっさりしているんですけど、ガーリックも効いていて、すごく美味しかったです。
画像 054.jpg


 ↓「シェフ自慢のドルチェ」です。
 チョコとバニラのアイス、あとくちさっぱりで美味しかったです。
画像 056.jpg


 種類もですが、それぞれの量も多くて、ガッツリ系の人も満足できると思います。

 今回も大変美味しく頂きました。

 大満足でした。


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。