So-net無料ブログ作成

いつものコース(2012.04.08 SU) [ジョギング]

 カメラを持って、いつものコースを走りに行きました。

 ↓家から出たばかりのところ。
画像 027.jpg


 ↓1.5kmくらいのところです。この登りがけっこうキツイ!
画像 028.jpg


 ↓国道269号線を横切ったところ、ここまで3kmくらいですね。
画像 031.jpg


 ↓国道10号線に出たところ、5kmくらいです。
画像 032.jpg


 ↓出た足で儲かったのか、最近移転してお店を拡張したバイク屋さんです。笑!
画像 033.jpg


 ↓沖水川河川敷です。
 高校生んとき友達と、ここで野球したりして遊んでいました。
 7kmくらいかな。
画像 034.jpg


 ↓実は母校の近くなんで、この辺は部活で散々走りましたね。
 その頃はまだ片側1車線で、写真の反対側の車線の橋しか無かったです。
 その歩行者専用の橋を大勢で走って渡ると、グワングワン揺れて怖かったのをよく覚えていますよ。
画像 035.jpg


 ↓いよいよ中心街へ入っていきます。
画像 036.jpg


 ↓とは言うものの、かつての中心街は、相次ぐデパートの倒産などで、いまや閑古鳥が鳴いています。
 10kmくらいでしょうか。
画像 037.jpg


 ↓国の機関の合同庁舎です。
 この建物に対してキャパの小さ過ぎる駐車場が、建物の向こう側にあります。
 ですから、いつ行っても満車状態で、ホント、20~30分待ちは普通です。
 もっと、郊外に広くて安い土地があったでしょうに!
画像 038.jpg


 ↓「取り壊す」って言っていた個性的な外観の市民会館です。
 結局、どうなったんでしょうね。
画像 040.jpg


 ↓都城市役所です。
 地下の食堂が安くて美味しいと評判です。
 わたしは行ったことありませんけどね。
画像 042.jpg


 ↓以前、練習会でお世話になったスパさんのお店です。^^
 わたくし、シャイなので、なかなかご挨拶できずにすみません。
画像 043.jpg


 ↓大人気の回転ずしです。
 いつも混んでいて、待たずに入れることは無いですね。
画像 044.jpg


 ↓イオンの横を通り過ぎます。
 12km地点くらいだと思います。
画像 045.jpg


 ↓三股町に帰ってきました。
 16kmくらいかな。
画像 048.jpg


 ↓ゴールです。
 あと500mくらい残っていますけど、ここからダッシュしますので、すぐにゴールします。^^
画像 049.jpg


 約17kmのいつものコースでした。
 


コメント(6) 

万力様(2012.04.07 SA) [バイク]

画像 027.jpg


 倉庫の片づけをしました。

 長らくその偉大なるお力をお借りすることもなく、倉庫の奥で眠っていらっしゃった万力様が出てこられました。

 今後も万力様のお力をお借りする予定もございませんので、けんぢくんにあげました。

 思えば、この万力様のお力をお借りして、BMWのタイヤを交換したんですよね。

 これからは、けんぢくんのバイクのパーツとしてその力を発揮して頂きたいです。



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。