So-net無料ブログ作成

ちょっと気合を入れて(2012.04.04 WE) [ジョギング]

 近くの公園の遊歩道を走りました。

 他にランナーが二人ほどいらっしゃいました。

 わたしは、遊歩道外も走るオリジナルコースなので、ほとんど出会わないですけどね。

 約15kmをちょっと気合を入れて走りました。

 いつもだと、前半の3kmくらいと10km過ぎくらいからグダグタになるのですが、泣きの入る自分に喝を入れつつ、ペースランらしくキロ4分10秒前後をキープして走ることが出来ました。

 ラン後のストレッチも入念にしましたよ。

 明日はスピード練習の日、どんなメニューにしようか思案中です。



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。