So-net無料ブログ作成

春の嵐(2012.04.03 TU) [雑記]

 今日は、朝から暴風雨でした。

 雷も鳴ったりしていて、まさに「春の嵐」でしたね。

 台風並みの風が吹いた地域もあったみたいで、あちこちで被害が出ているみたいですね。

 仕事からの帰り道、電線が垂れ下がっていて通行止めになっていました。

 そして、家に着くと、CB450のバイクカバーが無くなっていました。

 さて、どこへ行ったんだろう。

 買ったばかりだったのに!


コメント(2) 

日本酒の会(2012.03.28 WE) [酒]

 先日、参加した「日本酒の会」の日本酒編です。笑。

 前回同様、4種類の日本酒を頂きました。

 今回は滋賀県にある酒蔵さんのお酒でした。

 ↓おちょこも4種類に分けてあり、おちょこが乗せてあるコースターにそれぞれのお酒の銘柄が書いてあります。
画像 032.jpg


 ↓以下が今回頂いた4種のお酒です。
 観ていただくと分かりますように、どれもワインが入っているようなボトルに詰められています。
画像 033.jpg

画像 034.jpg

画像 035.jpg

画像 036.jpg


 どれも美味しく頂きました。

 ただ、〆は結局焼酎のお湯割りだったんですけどね。笑!



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。