So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイニング WIN K(2012.03.31 SA)

画像 027.jpg


 都城の牟田町にある、イタリアンレストラン「ダイニング WIN K」へ行ってきました。

 ディナーです。

 期間限定の歓送迎会コース、飲み放題の3500円でした♪

 すっごく美味しいし、絶対にオススメのお店ですよ!

 ちなみにランチもやられているみたいです。

 ↓まずはスープ、「きのこのポタージュ」です。
 濃厚なんだけど、優しい味でした。
画像 028.jpg


 ↓綺麗な盛り付けの前菜です。
画像 030.jpg


 ↓「めんたいとチーズの何とか」です。ゴメンナサイ、名前を覚えていません。
 濃厚な味が食欲をそそります。
画像 031.jpg


 ↓「焼きホタテの手まり寿司」です。
 焼いたホタテが香ばしくて、梅の酢飯がさっぱり、最高の相性!
画像 032.jpg


 ↓「地鶏と新玉ねぎの・・・」^^
 出汁のきいたゼリーと絡めて食べます。食感も楽しい♬
画像 033.jpg


 ↓「バジルの茶わん蒸し」
 これ、マジで美味かったです。バジルの茶碗蒸しなんてすごいアイディアですよね。
画像 034.jpg


 ↓「焼き豚とゆばの・・・」
 これも美味しかったな、うす味なんですけど、しっかりしているんですよね。
画像 035.jpg


 ↓「生タコとアボガトのサラダ」
 生たこ最高です。濃厚なアボガドとの相性もバツグンですね。
画像 036.jpg


 ↓「鴨肉のパイ包み」
 カレー風味のソースで、さらに食欲をもり立てますね。
 鴨肉もトロットロに柔らかくて、とても美味しかったです。
画像 037.jpg


 ↓「マルゲリータピザ」
 箸休め的に出されたピザ、ビールによく合いました。
画像 040.jpg


 ↓「アサリとガーリックのスパゲッティ」
 けっこうな量のスパゲッティ、でもペロッと完食しました。
 ニンニクの香りと濃厚なソースが上手くまとまっていて、とても美味しかったです。
画像 042.jpg


 ↓「イチゴとコーヒーゼリーのパフェ」
 イチゴがたっぷり入っていて、バニラアイスとちょっぴり苦いコーヒーゼリーのハーモニーが素晴らしかったです。
画像 044.jpg


 ↓「カシスビア」
 ほんのり甘いビールでした。
画像 038.jpg


 ↓「レッドアイ」
 他の人が飲んでいたものです。美味しかったそうですよ。
画像 039.jpg


 料理はホントどれも美味しくて、男性でも十分満足できる量でしたよ。

 また、飲み物も種類が豊富で、生ビールからワイン、カクテル、梅酒、焼酎、その他ソフトドリンクまで、どれも飲み放題でした。

 特にカクテルの種類の多さにはびっくりしました。
 何十種類とありましたよ。

 そして、お店の方の対応もとても心がこもっていて、気持ちが良かったです。

 超オススメのお店です。

 あ~、また行きたい!笑。。。
 
コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。