So-net無料ブログ作成
検索選択

キーレス修理(2012.04,30 MO) [テントむし]

画像 031.jpg


 先月の半ばに壊れた”テントむし”のエントランスドアのキーレスドアロック。

 カギが掛からなくなっていました。

 内カギをしたままにして凌いでいましたが、この3連休にちょっと出掛けましたところ、そのあまりの不便さに閉口してしまいました。

 そこで、帰宅後に土に大きく根を張った重い腰を、やっとの思いで手で掘り起こし持ち上げ修理をいたしました。笑!!!

 パッチンと止めてある運転席や助手席の内貼りと違い、ネジがいっぱいあって超メンドーでしたよ。

 でも、直って便利さ復活!

 故障原因は、アクチュエーターの継ぎ手のネジが緩んでいただけでした。

 もっと、早くやっときゃ良かった。アハハ。

 

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。