So-net無料ブログ作成

都城さくらマラソン(2012.03.25 SU) [ジョギング]

 風が、かなり強かったですね。

 予想タイムを90分としていたんですが、結果92分25秒掛かりました。
 大分オーバーしてしまいましたね。

 完全にウェア選択の失敗でした。

 強風にあおられたウェアが、ひしゃげてしまって、お腹を圧迫するわ、ひざを押さえつけるわで”超”大変でした。
 ですから、しばらく、このウェアは封印したいと思います。

 ただ、沿道で応援していただいていた方々のウケはよろしかったようで、たくさんの温かいご声援を頂きました。
 くまモンのときと同様に、応援に応えて、手を振りながらのランになりました。

 ゴール手前には、一段と多くの人たちが応援してくださっていましたので、

 「おかげさまで、なんとか帰ってこられました~、でも、もう限界で~す!」

 と叫びながら走りましたよ。笑。

 
 ↓ちなみに、こちらが、今日のウェアです。
画像 030.jpg


 ↓こちらは、ウェアを身に着けたところ。
画像 031.jpg


 さて、次の大会でのウェアなんですけどね、いろいろとアイディアはあるものの、その全部がわたくしのハンドメードになるものですから、実現可能なのかが心配なんですよ。

 う~ん、でも、”何でも挑戦”ですからね、怖がっていたら先には進めないですから。

 思い切ってやりますか!笑!!!

 えっと、確認しますけど、こちらの方向で間違い無いですよね?!




コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。