So-net無料ブログ作成

くまモン???(2012.03.18 SU) [ジョギング]

 先日、くまモンで走った時のゴール直後の写真が、ネット配信されていました。

 走り終えたあとのメイクの崩れを心配して頂いた方もたくさんいらっしゃいましたので、あえてアップしてみました。

 メイクの崩れは、まったく無かったのですが・・・、

 ↓う~ん、やっぱ、これは、くまモン???って感じですよね。爆!!!

画像 029.jpg




コメント(2) 

消防ラッパ隊フェスティバル(2012.03.17 SA) [雑記]

画像 028.jpg


 何故、こうも審査基準がブレるんでしょうね。

 まっ、愚痴を言ってても何も変わらないので、
 もっと練習して実力の均一化を図ります。

 音楽性と勢い良さをあわせ持った演奏を出来るようになります。

 そして、次回は文句なしで入賞したいと思います。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。