So-net無料ブログ作成
検索選択

天草パールラインマラソン大会 その3(2012.03.11 SU) [ジョギング]

 車を止めた場所から、スタート位置までちょっと距離がありましたので、

 スタート位置まで歩いて行く途中や信号待ちでつっ立っていると、当然といえば当然なのですが、皆からくすくす笑われましたよ。

 そして、スタート位置に着いて、人ごみの中に分け入っていくと、どよめきが起きました。笑!

 また、記念撮影のお願いや握手を求められたりもして、ちょっと照れましたね。^^

 ↓スタート前です。
画像 087.jpg


 ↓そして、スタートを待つわたくし。
 自分で言うのもなんですが、なかなかの存在感です。^^
E794BBE5838F20086.jpg


 ↓スタート直後です。ゆっくりと人ごみに紛れてのスタートでした。
画像 088.jpg


 ↓海岸沿いを走ります。海をながめていると和みますね。
画像 089.jpg


 ↓船着場ですかね。釣り船っぽかったです。
画像 091.jpg


 スロースタートでしたが、人ごみを抜けたあとは、キロ3分50秒前後で走ることが出来ました。

 ↓ラスト2kmほどは、4.2kmファミリーの部などの人たちと一緒に走りました。
 子供たちに大ウケでしたよ。
画像 094.jpg


 タイムは、41分20秒でした。

 真剣なジョグって感じでしたかね。

 走っている間中、

 「くまモ~~~ン!」とか、

 「くまモンだ~~~!」とか、

 「くまモ~ン、頑張れ~!」とか、

 「わ~い、お母さんくまモンが来たよ~!」とか、

 キモがられるのかと思いきや、温かい声援を、たくさんたくさん頂きました。

 熊本の方々の、天草の方々の度量の深さに敬服いたします。

 本当にありがとうございました。

 お陰様で、終始楽しく走ることが出来ました。

 
 つづく。


 その1

 その2

 その3

 その4


 
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。