So-net無料ブログ作成
検索選択

天草パールラインマラソン大会 その2(2012.03.11 SU) [ジョギング]

 前日に会場入りして、受け付けを済ませました。

 ↓受け付け会場の大矢野総合体育館です。
 すごく立派な体育館です。びっくりしました。
画像 033.jpg


 ↓受け付けの時点で、まさかの「完走証」を頂きました。笑!!!
画像 037.jpg


 以下、参加賞の数々です。

 ↓まず、ミズノのリュックです。今後の大会で活躍しそう!
画像 036.jpg


 ↓特製タオル。さっそく大会後の温泉のときに使わせていただきました。
画像 038.jpg


 ↓パール柑です。みかんやグレープフルーツなど柑橘系が大好きなので、嬉しいですね。
画像 039.jpg


 ↓大会後のうどんです。美味しかったですよ。
画像 097.jpg


 ↓おにぎりと牛乳です。もう腹いっぱい!
画像 102.jpg


 ↓みごと、ラッキー賞にも当選!!! 「食べるいりこ」と「生わかめ」です。
画像 101.jpg


 ↓会場近くの「天草四郎公園」内にあった「愛の鐘」なるものです。
画像 051.jpg


 ↓へ~、ふ~ん、けっ!
画像 050.jpg


 そして、前夜祭にも参加いたしました。

 ↓「ハイヤ節」や「琉球太鼓」の披露がありました。
 すごく迫力があって、とても楽しめましたよ。
画像 063.jpg


 ↓熊本県出身の芸人さん”もっこすファイヤー”の二人です。
 運よく、舞台のすぐ前で観ることが出来て良かったです。
 とても、面白かっですよ~。
画像 071.jpg


 ↓なんと、2010M1グランプリ王者”笑い飯”も来ていました。
 もうね、涙を流しながらゲラゲラと笑いましたよ。
画像 072.jpg


 前夜祭最後には、盛大に打ち上げ花火もあり、
 ホント、楽しい前夜祭でした。
 満足度120%!!! 笑!

 ↓そして、シメはやはりこれでしょう。
 テントむしの中で1人宴会です。
 いつの間にか寝落ちしていましたけどね・・・。
画像 075.jpg


 つづく。


 その1

 その2

 その3

 その4


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。