So-net無料ブログ作成

天草パールラインマラソン大会 その1(2012.03.11 SU) [ジョギング]

 昨年の今日、東日本大震災という未曽有の大災害が発生いたしました。
 多くの方がその尊い命を落とされ、また、多くの方々がいまだに不自由な生活を強いられています。
 悲しくも命を落とされた方々のご冥福と、一刻も早くの復興が出来ますことを心からお祈り申し上げます。


 「天草パールラインマラソン大会」に出場してきました。

 仮装して走ろうかなと思っていたのですが、
 急に思い立ったもので、
 準備するものも揃わず、
 ちょっと目立てば良いかって程度のものに落ち着いてしまいました。
 期待していらした方々、ごめんなさい。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 フェイスペイントをして走ってみました。



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



 どうせなら、可愛いのがイイよなと思い、



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 くまモンにしてみました。



 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 熊本の人たち、喜んでくれたでしょうか。




 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




 
画像 081.jpg



 その1

 その2

 その3

 その4

 
コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。