So-net無料ブログ作成
検索選択

遅いあなたが主役(2012.03.07 WE) [ジョギング]

 『遅いあなたが主役です』

 今度の日曜日に開催される、「天草パールラインマラソン大会」のキャッチフレーズです。

 その言葉どおり、記録を計らない、順位をつけないという、とても珍しい大会です。

 そして、10kmと4.2kmの部に、上天草市民のみが参加できる”市民の部”というのがあります。
 また、4.2kmの部には、”ビギナーの部”や”ファミリーの部”というのもあり、とてもユニークですよね。

 わたしは、10kmの部を走るのですが、とりあえず40分を切れるくらいのスピードで、景色を楽しみながら走りたいと思っています。

 なんか、仮装しても楽しいかもしれませんね。笑!!!

 いま、旬のものといえば・・・。

 う~ん、、、

 ややっ、ヒラメキマシタゾ!!!

 来週のあたまくらいには、ここのブログにレポを載せますね。

 かならずや、皆様を爆笑の渦で包んでみせましょう。笑!!!


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。