So-net無料ブログ作成
検索選択

作業着(2012.03.05 MO) [雑記]

 仕事柄、毎日、作業着を着ています。

 会社から支給されたものもあるのですが、それだけでは、おっつかないので、自前で購入しています。

 まぁ、自前ですから、出来る限り安いのを見つけて買っていますけどね。

 ↓この作業着、笑っちゃうくらい安かったですよ。
画像 027.jpg


 なんと、税込み99円。

 ↓しかも、まさかの”MADE IN JAPAN”。
画像 032.jpg


 ↓胸の社名の刺繍は、わたくしの手書きです。
 アクリル絵の具で、筆を使って書きました。
 素性がバレるため、皆様にお見せ出来ないのが残念です。
 自分で言うのもなんですが、本物の刺繍と見間違うほどクオリティ高いですよ。笑!!!
画像 033.jpg


 昔から、と言いますか、何故か子供の頃から”器用貧乏”と呼ばれていましたが、ホントに”小細工”が得意なんですよね。爆!!!


コメント(4) 

チャレンジラン(2012.03.04 SU) [ジョギング]

画像 028.jpg


 今日は地元の大会「チャレンジラン」でした。

 5kmの部にエントリーしていたんですが、10日ほど前に地区対抗駅伝への参加のお誘いがあり、そちらをお受けいたしました。
 同時出場は出来ない決まりになっていたようで、5kmの部は自然とキャンセルになってしまいました。

 町内の9地区で競われる大会。
 極めてローカルな大会ではありますが、顔ぶれをみてみますと、なかなかの強者ぞろい。

 わたしの走る区間の距離は1.7km、短い距離ではありますが、短いなりにキツかったです。

 タイムは6分06秒、区間3位と振るいませんでしたが、久しぶりの駅伝を走られて良い刺激になったと思います。
 チームも3位に入賞出来ましたし、わたし的には良い大会になりました。

 ↓出走前に電池切れになった腕時計です。よりによって、何故、大会の日に・・・。
画像 027.jpg



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。