So-net無料ブログ作成
検索選択

おはよう、わが町(2011.12.25 SU) [雑記]

画像 003.jpg


 「おはよう、わが町」、観に行ってきました。

 一般の方々も多数出演している”町民参加型”のこの演劇。

 とても、素人が演じているとは思えない、とてもよい演劇に仕上がっていましたね。

 相当、練習をされたんでしょうね。

 知り合いも数人出演していて、ちょぴり心配していましたが、全くそんなことを感じさせない堂々とした演技でしたよ。
 良い意味で裏切られました。

 とても楽しめました。
 おかげで、素敵なクリスマスになりました。

 ↓公演のあった三股町文化会館です。
  昨日のイヴに引き続いてとても良いお天気でしたね。
  スカイブルークリスマスでした。^^
画像 001.jpg



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。