So-net無料ブログ作成

クリスマスイヴコンサート(2011.12.24 SA) [音楽]

misia.jpg


 クリスマスイヴの今日、皆様は、いかがお過ごしでしたか。

 わたしは、例年、ダラッとと言いますか、
 普段と何も変わらないと言いますか、
 あえて、特別なことなどはせず、
 意地っ張りなくらいの日常を過ごしてきました。笑!

 でも、今年は違います。
 
 なんと・・・。

 MISIAのコンサートへ行ってきました。

 初MISIAでしたよ。

 もう、めちゃくちゃ、楽しかったです。

 歌唱力は誰もが知っているように素晴らしくて、
 特にその声量は、あの小さな体のどこから出せるの?と、すっごくびっくりするほどでした。

 舞台構成も凝っていて、
 MISIA自身の衣装替えも何回もあって、
 ダンスパフォーマンスもすごくて、
 MISIAも一緒に踊ったりして、
 ノリノリの曲としっとりとした曲のメリハリも効いていて、
 ホントに最高でした。

 MISIAの曲はこれまでも好きで、何曲かは聴いていましたが、
 熱烈なファンというほどではなかったのです。

 でも、クリスマスイヴにコンサートならネタになるなってノリで、
 しかも男一人ってのは、超ウケるのではないかとかいう、
 かな~~り不純な動機でした。

 それでも、行くからには楽しまないとってことで、
 アルバムも買って、ここ数か月はMISIAを聴きまくりましたけどね。
 
 結果、ネタとかノリとかウケとかは吹っ飛んで、ていうか、そんなことを考えていた自分が恥ずかしくなるくらい、MISIAにメロメロになりましたよ。笑。。。
 
 とても素敵なイブになりました。
 MISIAに感謝です。

 また、近くで公演がある時には、絶対に行きたいですね。




コメント(0) 

イヴRUN(2011.12.24 SA) [ジョギング]

 今日の朝に、みんなで久々に金御岳(かねみだけ)に登りました。

 もちろん、自分の足で走ってですよ。

 家を出るときには寒いかなと思っていたのですか、それほどでもなかったと言いますか、着こみすぎて暑いくらいでしたね。
 おかげで良い汗をかくことが出来ました。

 距離にすれば23kmくらいですが、強烈な登りがありますからね。
 とても、良い刺激になりましたよ。

 ↓金御岳からの眺めです。高千穂峰がきれいですね。新燃岳の関係で入山規制されています。あ~はやく登りたい。
画像 001.jpg


 ↓高千穂峰をバックに、今日のメンバーです。カメラマンをいれて5人での練習会でした。
画像 002.jpg


 話は変わって、昨日、宮崎県市町村対抗駅伝の選手選考記録会の案内が来ていました。
 今月の29日午前中だということです。
 実は、わたしは30日まで仕事なんですよね。

 29日に半日休みをもらって走りに行きますか。^^


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。