So-net無料ブログ作成
検索選択

かに鍋(2011.12.22 TH) [グルメ]

 明日から三連休ですね。

 しかも、クリスマスも。

 それで、前祝いではないですけども、

 ”かに鍋”をしましたー♪

 ↓予想以上にたくさんのかにが入っていて豪華でしたね。
  一人では食べきれないくらいでしたよ~。でも、全部たいらげましたけどね。笑!!!
画像 001.jpg


 かにを食べだすと、無口になるって言いますが、まさにその通りでした。(←当たり前か!)

 ↓後半は、野菜とギョウザを入れて、もう腹いっぱい。
画像 003.jpg


 心も体もポカポカになりましたね。

 さあて、クリスマスはどうやって過ごそう、って”演劇”を観に行きます。

 「おはよう、わが町」
 ↓こちらはスタッフのブログです。
 http://ameblo.jp/ohayouwagamati/

 知り合いが沢山出演しているので、とても楽しみです。



コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。