So-net無料ブログ作成

いつかのメリークリスマス(2011.12.21 WE) [雑記]

 いつまでも手をつないでいられるような気がしていた

 ・・・色あせた、いつかのメリークリスマス

 切なくて、心にしみます。

 そして、優しい気持ちにもなれますね。

 ↓”いつかのメリークリスマス” by aiko 



コメント(2) 

発隊式(2011.12.20 TU) [雑記]

IMG_7499.jpg

 ↑夕方、タンク車が出してあるなと思っていたら、

 寒空のもと、消防団の「年末警戒・啓蒙発隊式」が行われていました。

 今日から年末にかけて、防犯、交通事故防止、防災の警戒・啓蒙活動が毎晩深夜まで行われるようです。

 具体的には、夜の8時から深夜12時まで、十台くらいの消防車で町内をくまなく巡回するとのこと。
 年末は、交通事故や犯罪が増えがちですから、大変、有効な活動だと思います。

 ↓しかし、この寒空に薄着で長時間立たされるなんて、この人達は前世でどんな悪事を働いてきたんでしょうね。爆。
IMG_7496.jpg



コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。