So-net無料ブログ作成
検索選択

アップルパイほか(2011.12.13 TU) [料理]

 つい大人買いしてしまったリンゴですが、なかなか減りません。
 ダンボール1箱は、1人で食べるには多すぎたようです。(←想像せんかったんかい!)

 現在、ようやく、一番上の段の1/3を食べ終えたところです。

 そこで、アップルパイを作り、リンゴの消費拡大に努めたいのですが、パイシートが近所のスーパーには売っていませんでした。
 ジャスコには売っているとの情報を得ましたので、明日にでも買いにいきましょう。

 ↓今日は胃の調子がイマイチでしたので、ハイボール1本におさめときました。笑。。。
IMG_0541.jpg


 でも、アルコール度数が7%と、けっこう高めですので、胃や肝臓の休みにはなりませんでしたね。

 ところで、話は変わりますが、先日、出場した「牛深海中公園マラソン」の結果が、”ランネット”にて公開されていました。

 ↓こちらです。
http://runnet.jp/record/userRaceTopShowAction.do?raceId=34293

 中学3年男子のレベルが高いですね。
 それと、35~49歳のクラスも歳のわりにハイレベルですね。
 10kmの部に出ていればとも思いましたが、やっぱり同じ4位どまりかなと思います。

 まだまだスピードをつける必要がありますね。
 頑張ります!!!


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。