So-net無料ブログ作成
検索選択

ジムRUN(2011.12.07 WE) [ジョギング]

 例年、11月と12月は、あまり雨が降らないといいますか、晴れのイメージが強い月ですが、どうも今年は違うようです。

 原因は、分かっているんです。
 ある方が、家を建てられようとしているからです。
 その方の名前は「レイン・マン」。
 強烈な雨男なんです。
 
 今日も夕方、走りに行こうと外へ出たら”ぽつぽつ”と頭に落ちてくるものあり。

 急きょ、ジムで走ることにしましたよ。
 雨のせいか、今日のジムは人が多かったですね。
 トレッドミルも傾斜のつけられない旧式のものが一台しか空いていませんでした。

 そこで、キロ6分で20分走り、ステッパーを20分、そしてまたトレッドミルで20分走りました。
 消費カロリーは、650kclくらいですかね。
 外を9km走ったのと同じくらいです。

 でも、今まで傾斜をつけて走っていたので、フラットのキロ6分は、ホント楽ですね。
 昔、「ヒ~ヒ~」言っていたのが信じられませんよ。

 これまでは、ジムでの練習は「疲労抜き」と位置付けていましたが、
 ジムRUNも多少なりともレベルアップに貢献していたみたいです。

 ところで、週末くらいは晴れるとイイですね。
 「レイン・マン」にお願いしときます。

 「土・日は家の中にいて下さい」と。爆。。。。

コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。