So-net無料ブログ作成

チーゼロツー(2011.11.26 SA) [バイク]

 いや~、久しぶりの”チーム・ゼロハン”でのツーリングでした。

 目指すは、鹿屋の「みなと食堂」、カンパチ料理が美味しいお店ということで、期待感が膨らみます。
 わたくし、カンパチ、大好きなんですよね。
 楽しみです。

 ↓近所のスーパーの駐車場に集合です。今回は人数が少なく5人でした。
P1010077.jpg


 ↓あらっ、一台だけ違反車両が!!!200ccもゲタ履いてやがる。笑。。。
画像 001.jpg


 ↓道中、わたしのゴリラが絶不調に。泣・・・
P1010080.jpg


 で、わたしだけ途中から引き返すことにしました。

 よって、ここからは空想の世界です。

 写真だけは、頂けましたのでね。

 あ~、みんなでバカ話でもしながらお店の待ち時間を過ごしたんだろうなとか。

 あ~、これ美味しいよとか、そっちのそれはどう?とか、それほどグルメでもないくせに、味の評論をし合ったんだろうなとか。

 あ~、「今度は誰々と来たいな」みたいなヨコシマな妄想にふけったりしたんだろうなとか。

 あ~、途中で引き返して、コンビニのおにぎりを駐車場でかぶりついたわたしのことなんて知らないんだろうなとか。

 あ~、残念っ!!! 笑。。。




 ↓お店に着きました~、二十数組待ちの状態でした。汗。。
P1010085.jpg


 ↓で、港で海を眺めながら楽しくおしゃべりをして時間を潰しましたよ。^^
P1010089.jpg


 ↓お店の看板をよくよく見ると、カンパチ専門店の予感!期待度さらにアップ~!!!!!
P1010086.jpg


 ↓ようやく、名前を呼ばれお店の中へ、こちらがメニューです。さぁて、どれを食べようかなぁ!(^o^)/
P1010090.jpg


 ↓カンパチの漬け丼定食です。かまの煮つけがなんとも、あ~美味しそう、としか言えない自分が憎い。自爆。
P1010091.jpg


 ↓おまかせ定食Bです。漬けのさしみ、カンパチのあんかけ、あ~、これすっごく美味しかったはず!
P1010093.jpg


 桜島の噴火が心配でしたが、垂水方面に足を延ばしました。

 ↓道の駅での足湯、気持ちよかったですね~。
P1010098.jpg

P1010099.jpg

P1010101.jpg


 ↓この日の桜島は、静かだったと思います。
P1010100.jpg


 ↓朝の集合場所にて解散、このあと"チーム・ゼロハン"の忘年会ですしね。^^
P1010109.jpg


 で、忘年会では、意識が吹っ飛ぶまで飲みました。
 つーか、ただ単に途中で寝てしまっただけですけどね。

 わたくし、飲むとすぐに寝ます。

 お酒は好きだけど、強くないみたいですね。アハハ。



コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。