So-net無料ブログ作成

反省会の反省(2011.11.19 SA) [酒]

 今日はバレーボールの大会でした。

 残念ながら予選敗退でしたが、皆よく頑張ったと思います。

 そして、夜は当然「反省会」。

 ↓都城駅前の「kossan」、美味しいことで評判のお店なのですが、わたしは初めて来ました。
画像 001.jpg


 ↓とりあえず、生!!!^^
画像 006.jpg


 ↓宮崎ご当地メニューのチキン南蛮です。甘酢がさっぱりしていて、とても美味しかったです。
画像 009.jpg


 ↓めっちゃガーリックのきいたトースト、すっごくビールに合いますよ、美味しい!!!
画像 008.jpg


 ↓串揚げです。じゃんけんで勝った人から好きなものを取っていきました。わたしはカマンベールチーズをゲット。すごく美味しかったです。
画像 007.jpg


 ↓焼酎、霧島のロック。当然、美味しい!!!
画像 010.jpg


 で、二次会へ行くんですが、ほとんど記憶がありません。
 ”赤鼻のトナカイ”をカラオケで歌ったのは覚えてます。
 ”ウルトラソウル”も歌ったかな・・・。

 聞くところによると、踊っていたらしいです。
 しかも、変な踊りを・・・。

 反省会の反省をします。


コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。