So-net無料ブログ作成
検索選択

助手席ドアポケットⅡ(2011.11.11 FR) [テントむし]

 今日は、1並びの日でしたね。

 今日の日付けの記念切手や切符などが飛ぶように売れたとか。

 数年後にはプレミアものになったりするんでしょうか。

 さてと、助手席側のドアポケットをつけました。

 ↓キャンプガイドなんぞを入れて見ました。
画像 009.jpg


 ↓ドアを閉めると、赤丸の部分とちょっと干渉してしまいます。ドアが閉まらないほどではないです。
untitled.jpg


 しかし、あれですね。
 テントむしの助手席って、運転席に比べてかなり窮屈なんですね。
 運転席はドアとの間に十分なクリアランスがあるのに比べて助手席側はドアにべったりなのです。
 細身のわたしでも圧迫感を感じましたので、体の大きい方だとかなり窮屈だと思います。

 思えば、助手席には初めて座ってみました。笑。。。 



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。