So-net無料ブログ作成
検索選択

トマトと豆腐の鍋(2011.11.01 TU) [料理]

画像 004.jpg


 今日は晩御飯が遅くなったこともあり、ヘルシーにトマトと野菜のスープに豆腐をぶっこんだ鍋を作ってみました。

 なかなかボリュームもあって美味しかったです。

 とろけるチーズを鍋の上に散らしても美味しかったかな。

 次回に試してみたいと思います。


コメント(0) 

バレーボール(2011.11.01 TU) [ジョギング]

 超久しぶりにバレーボールってものをしてみました。

 思えば中学校以来、30年ぶりくらいですね。

 高校では専攻性でラグビーと柔道を選びましたからね。
 バレーボールすら触ったことも無かったです。

 でも、少女バレーを娘がやっていたんですよね。
 ただ、娘の練習中ずっと外を走っていましたからね。
 どんな練習をするのかさえ知りませんでした。

 いやいや、バテましたね。
 バレーボールの練習もキツイですね。

 夕方12kmほど走ってそのままの参加でしたし、今日は昼抜きもしましたからね、本日口にしたものと言えば、朝食べた栗のショートケーキ?のみでした。

 そりゃキツイかもですね。

 つくづく思うんですけど、やはりわたしには団体スポーツは合っていないと思います。

 他人とのコミュニケーションの取り方がヘタクソですね。

 バレーボールの練習よりは、ヤッソ800を連続3セットくらいのほうが気が楽かもしれません。爆!!!


 
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。