So-net無料ブログ作成
検索選択

古酒(2011.10.31 MO) [酒]

 今夜のアテですが、りゅん様から教えてもらった簡単レシピ。

 ↓溶き卵をレンジでチンしたものです。
画像 016.jpg


 納豆と溶き卵をお茶碗についで、600Wで2分ほどレンジにかけると出来上がりです。

 半熟の感じが最高ですね。

 そして、今夜のお酒はこちらです。↓
画像 018.jpg


 天草酒造の古酒「あまくさ」です。

 先日の”ミカキャン”のときに、ふもふもさんから頂きました。

 とても美味しいですね。

 口当たりがすごくイイです。

 美味しく頂いています。

 ありがとうございました。


コメント(0) 

景品(2011.10.31 MO) [テントむし]

 
画像 014.jpg


 ミカキャンでのビンゴゲームでゲットしたキャップです。

 わたくし、帽子が好きなので、これを選んだのですが、家に帰ってからよく見てみると、エンゲル冷凍冷蔵庫のものではないですか!!

 えっ、「買えっ!」ってこと???


コメント(2) 

人吉春風マラソン(2011.10.31 MO) [ジョギング]

画像 008.jpg


 かんぺいちゃんがゲストなんですね。

 大好きな人なんですよね。

 絶対に走ろうと思います。

 はまちゃん、また応援に来てね。^^

コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。