So-net無料ブログ作成
検索選択

牛テールシチュー(2011.10.29 SA) [料理]

画像 009.jpg


 やっと出来ました。

 トータルで7時間ほど煮込みました。

 もうお肉がとろっとろですから。

 今から「ミカキャン」へ行ってきます。^^


コメント(4) 

牛深海中公園マラソン(2011.10.29 SA) [ジョギング]

 久々の大会エントリーです。

 12月4日開催の「第38回牛深海中公園マラソン」です。

 スピード練習がうまく出来ていることも期待して、5kmに出場します。

 17分台を出せたら、入賞もあるかもしれませんね。

 とにかく、頑張ってみます。



コメント(0) 

肉三昧(2011.10.28 FR) [料理]

 今晩は、肉三昧でした。

 たまには”牛”も食わんとね。^^

 ↓サイコロステーキ、黒こしょうと岩塩でシンプルに味付けしました。美味すぎる~!!!
画像 005.jpg


 ↓こちらは牛テールです。びっくりするくらい美味しい!!! わたしの中では、スペアリブをはるかに越えました。また買ってこよう。
画像 006.jpg



コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。