So-net無料ブログ作成

車検(2011.10.28 FR) [バイク]

 車検へ行ってきました。

 どしゃ降りの雨の中を。

 普通、バイクで出かけるような天気じゃなかったです。

 ほぼわたしと同じ歳のCB450K1には、ちょっと辛い移動でしたね。

 こうなった理由は分かっているんですけどね。

 一緒に車検を受けに行った”けんぢくん”、この人強烈な「雨男」なんです。
 それを証拠に、”けんぢくん”がテスター屋の事務所で自賠責加入の手続きをしている間は止んでいました。
 そして、あれだけどしゃ降りだったのに家に着いたとたん、ピタッと止みましたからね。
 どちらかというと、わたしは「晴れ男」なんです。
 それをも打ち消してもなお有り余る「負のオーラ」、どんだけなんじゃいっ!!!

 どしゃ降りの中、二人で信号待ちしているときに、わたしの方を見て「ほらね!」って言いましたからね。爆!!!

 テスター屋でわたしのバイクの光量が足りないって指摘を受けました。
 「バッテリーと直結すると良いよ」って言われたんですが、既にしているんで・・・。汗。。。

 でも、2台とも難なく車検はパス出来ましたよ。

 ↓テスター屋で、けんぢくんのCB750とツーショット。
画像 002.jpg

画像 003.jpg


 あれっ、明日の降水確率が下がっていますね。けんぢくんパワーで1日引き寄せたみたいです。
 明日からの「ミカキャン」のことを思ってくれたんですかね。アリガタヤ~!!! 爆。。。


コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。