So-net無料ブログ作成

へべす(2011.10.27 TH) [酒]

画像 001.jpg


 ホント、へべす焼酎はまってしまいました。
 へべす無しでは焼酎飲む気にならないくらいかもです。

 でも、飲むでしょうけどね。^^

 へべすを入れると、コップが焼酎臭くならないんですよね。

 あと、悪酔いもしないような気がします。

 明後日からの”ミカキャン”もへべす焼酎でいきたいと思います。
 へべすと限定白霧とのコラボ、今から楽しみですね。

 ちなみに今日のアテは小松菜のバターソテーとスクランブルエッグのコラボでした。

 実に美味しかったです。

 ↓写真は失敗しまして、色合いがわるいですけどね。
画像 004.jpg



コメント(4) 

部活(2011.10.27 TH) [ジョギング]

 今日は部活の日でした。

 しかし、皆忙しいらしく3人の参加でした。

 メニューはヤッソ800。

 目標タイムは3分20秒でした。

 やっぱりテコンドーをやっているT君は、根性もあるし潜在能力も高いですね。

 初ヤッソで着いてこられるってのはすごいです。

 タイム以下のとおりでした。

 01本目 3分23秒

 02本目 3分24秒

 03本目 3分14秒

 04本目 3分12秒

 05本目 3分17秒

 06本目 3分13秒

 07本目 3分11秒

 08本目 3分12秒

 09本目 3分06秒

 10本目 2分51秒

コメント(0) 

仮ナンバー(2011.10.26 WE) [バイク]

画像 002.jpg


 仮ナンバーGET!!!

 正式には、臨時運行許可番号標っていうんですけどね。

 金曜日に車検へ行ってきます。

 あ~、どこか遠くへツーリング行きたいですね。


コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。