So-net無料ブログ作成

へべす(2011.10.22 SA) [酒]

画像 011.jpg


 同じ職場の”かよねえ”から頂いた宮崎名産の「へべす」↑。

 焼酎に絞って飲むとすごく美味しいらしいです。^^

 ↓で、さっそくロックの芋焼酎にギュッと絞ります。
画像 013.jpg


 さてと、お味はといいますと、すっごく美味しいです!!!

 本当に、ビックリするくらい爽やかで、飲みやすくなります。

 皆さん、絶対にオススメですよ~。

 そして、今晩のおつまみはと言いますと、こちらもレシピを”かよねえ”から教えてもらったもの。

 ↓オクラとチーズを使った簡単料理です。
画像 007.jpg


 あ~、これ美味しい!!!!!

 ミカミキャンプでも作ろうと思います。

 かよねえ!ありがとう!!!^^


 
コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。