So-net無料ブログ作成
検索選択

部屋(2011.10.18 TU) [雑記]

 2時間ほど前に起きて熱を測りましたら、40度近くありました。

 さすがに、解熱剤を飲みました。
 ひょっとするとウィルスではなく、細菌からのものなのかもしれないので、この場合は抗生物質が有効ですからね。

 今はほぼ平熱まで下がっています。

 いや、しかし熱があるときって、変な夢ばかり見ますね。
 どんな夢って具体的には説明できないんですけど、ひたすら難しい夢です。
 それは幻覚にも似て、とても苦しくて辛い夢です。

 そして、その夢を繰り返し見ます。

 ですから、寝付くことで、かえって疲れてしまいます。涙。

 

 せっかく部屋の掃除もしたので、今のうちに、わたしの部屋を初公開でもしとこうかと。
 誰も興味はないと思いますけどね、わたしのブログですから良いじゃないですか、別にっ。^^

 ↓はい、「憩いのスペース」。こちらで食事も食べます。
画像 001.jpg


 ↓ごちゃっとしておりますが、「パソコンスペース」です。以前は、↑上のテーブルに置いていたのですが、ご飯を食べづらいので、こちらに移しました。そう、テーブルはキャンプ用。笑。。。
画像 003.jpg


 ↓いわゆるタンスですが、「収納スペース」です。
画像 007.jpg


 ↓いわゆる押入れですが、「就寝スペース」です。
画像 016.jpg


 こう改めて見てみますと、「昭和!」って感じですね。
 窓の外を神田川が流れていそう。笑。。。

 また、家の中では「納戸」といわれているお部屋でございます。
 ドリカムさんも、「納戸でも、納戸でも、納戸でも 立ち上がり」って歌っていらっしゃいますからね。わたしも納戸でも頑張りたいと思います。(←違うか!爆)


コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。