So-net無料ブログ作成

無理でした・・・(2011.10.17 MO) [健康]

 いや~、今日ほど自分が歳を取ったんだなって、痛感したのは恐らく初めてですね。

 2日も続けて風邪の症状が続くなんて。涙。。。

 午後から、身体がちょっぴりフワフワした感じがするなと思って会社の体温計で計ると、またもや38度を超えていました。

 ↓それにしても、いまどき”水銀”って!?
画像 003.jpg


 1時間だけ早引けさせてもらいましたよ。
 さすがに、人にうつしたりしたらまずいんで。

 コンビニでチューブ生姜を買って帰って、生姜湯を作って飲みました。
 豆大福を食べつつ、気分はもう老後っ?!て感じです。爆!!!

画像 007.jpg


 絶対に今日で治してヤル!!!

 でも、走りませんよ。
 こんなとき走る人はバカですから。^^

 もう休みます。

 お休みなさい。

 ↓あっ、ちなみにこちらは先週中国旅行に行っていた同僚からのお土産。かわいいっ!!!
  しかも、”ふくろう”って、確か縁起ものですよね。
画像 008.jpg







コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。