So-net無料ブログ作成

スロージョグ(2011.10.16 SU) [ジョギング]

run.JPG


 今日は朝から少し身体の調子がおかしかったんですよね。

 少し喉が痛くて、ちょっと寒気がするっていいますか。

 午後から買い物に出て、帰ってきてバイクをいじっていたら、フラッってなりました。

 熱を測ってみると38度ありましたよ。

 う~ん、もっと体温を上げてウイルスを駆除し、汗をかいて熱を下げなきゃってことで、
 走りにいきました。
 わたしはこの方法で大体直ります。(←絶対にマネをしないように!)

 ”病”は”気”からって言いますしね。

 上下フリースに裏地つきのウィンドブレーカーを上下、毛糸の帽子を耳まで被って、スロージョグで8km弱を走りました。

 大量の汗をかきました。
 しかし、走り終えた後の気分の悪さはMAX。
 もう、ふらっふらっでした。

 シャワーを浴びて、スーパーに晩御飯を買いに行きました。
 この頃からだいぶ楽になってきましたね。
 作るのも面倒臭いのでお惣菜を買いましたよ。

 炊き込みご飯とサバフライ。
 時間が遅くて、これらしか売っていませんでした。^^

 当然、今日ばかりは晩酌も無しです。

 家に帰って生姜湯にはちみつを溶かして飲んで、ご飯を食べたらだいぶ楽になりましたね。

 現在、平熱に戻っています。

 寒気も無いです。

 明日完治しているといいな。

 
コメント(0) 

おかべとたまご焼き(2011.10.15 SA) [酒]

画像 012.jpg


 で、アテですが、まずは”おかべ”です。(←豆腐のことネ^^)

 わたしは、わさび醤油で食べるのが好きです。

 ほぼ毎日”おかべ”を食べています。

 貴重なタンパク源ですね。

画像 003.jpg


 そして、”たまご焼き”です。

 黒いつぶつぶはブラックペッパーです。
 普段は入れませんが、おつまみにはGOODです。
 あと、余っていたトマトピューレも混ぜたような・・・。

 わたくし、マヨラーなのでマヨネーズで食べます。

 マヨネーズにもたまごが入っているんですけどね。

 しかし、酔っぱらってから作る”たまご焼き”、なかなかのアトラクションです。笑。。。

 
コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。