So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤッソ800+JOG(2011.10.13 TH) [ジョギング]

 ヤッソ800をしに町営グランドへ。

 仕事の関係で午後8時くらいでした。

 アップ2km走って、いざ本番。

 しかし、徐々にフィールドに集まる人々、
 そして、わたしの練習が終わるのを待っている雰囲気。
 サッカーチームの練習日だったんですね。

 ごめんなさい、気づくのが遅かったですね。

 ヤッソを5本もしてしまいました

 借用届も出して使用料も払っていたのにね、ホント申し訳なかったです。

 ↓ヤッソ×1/2は次のとおりです。先週やっていたので今回は楽にこなせそうだったんですけどね。
1本目 2分53秒
2本目 2分59秒
3本目 2分59秒
4本目 2分56秒
5本目 2分54秒

 当然、走り足りるはずも無く、一旦帰って、近所の公園に走って行ってB'zJOGをしました。
 
 でも、久々に合計で15km以上走りましたね。
run.JPG



コメント(0) 

おぼろ月(2011.10.13 TU) [朝ウォーク]

 今朝はおぼろ月が出ていました。

 朝なのにオレンジ色の月。

 なんか幻想的ですよね。

画像 001.jpg



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。