So-net無料ブログ作成

痩せた(201.10.12 WE) [雑記]

 今日はランオフしました。

 夕方に会議が入ったのと、「笑ってコラエテ」の特番を観たかったからです。^^

 この番組の「吹奏楽の旅」なんかの企画が大好きなんです。

 ところで、最近、会う人ごとに「痩せた?」と聞かれます。

 自分では、全身の写る鏡とか見ないので、あまり実感が無かったのですが、
 やっぱり見た目から痩せているんでしょうね。

 そのあと「何故?」って聞かれるんですけど、
 「走っているから」としか答えようがないんですよね。

 最近、豆腐と納豆が主食になっているのも原因かもしれませんけどね。

 まっ、ランナーとしては良いこと?なのでいいかなと思っています。。


コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。