So-net無料ブログ作成
検索選択

今を捨てるな!(2011.10.09 SU) [ジョギング]

 ヤッソ800をやりました。

 超~~~~~っ久しぶりのスピード練習です。

 目標を3分05秒以内としました。

 予想以上にスピード力が落ちていてキツかったです。

 ↓以下がタイムです。リカバリーは、全部短くて2分40秒前後でした。
 01本目 2分58秒
 02本目 2分57秒
 03本目 3分01秒
 04本目 3分02秒
 05本目 3分02秒
 06本目 3分03秒
 07本目 3分01秒
 08本目 3分04秒
 09本目 3分05秒
 10本目 3分03秒

 久しぶりのスピ練でホントにカツカツでした。
 実際、3本目くらいから泣きそうでした。
 何度も何度も何度も悪魔の囁きが聞こえてきます。

 「もう止めろよ、誰も見てねぇし、見てても気にしねぇよ」

 「一瞬、一瞬を大切に」なんて聞くことありますけど、
 何をどう大切にしたら良いんだろう。

 分からないです。

 だから、わたしは、「今を捨てるな」と心で叫びます。

 今日も何度叫んだだろう。

 今を捨てないこと=今を諦めないこと

 当然ですけど、今は今しかないし、自分の人生の今は今だけ。

 後悔しないように生きたいですよね。^^

 
コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。