So-net無料ブログ作成
検索選択

洗濯物(2011.10.06 TH) [朝ウォーク]

 今朝は快晴でしたね。

 歩き終わる頃には日も射してきました。

 帰りにコインランドリーに寄って、洗濯物を回収してきましたよ。

 昨日、もう夜中になってから洗濯をして、コインランドリーの乾燥機にかけて、そのまま忘れて寝てましたからね。^^

 それを歩きながら思い出したんです。

 なにはともあれ、今日も歩けて良かったです。

コメント(0) 

8km/h(2011.10.05 WE) [ジョギング]

 今日も雨空。

 仕方なくすごすごとジムへ行きました。

 ちょっと身体に無理をさせたかったので、傾斜角最大で時速8kmに設定してのウォーキングをしました。

 これかなりキツかったです。
 ほぼ山登りと一緒なくらいでした。

 ジムのトレミでゼーゼー言いながらウォーキングをしている人って、わたしくらいのもんじゃないかと思います。

 あっ、[左斜め上]プロフィールの写真を秋用?に変えました。

 う~ん、自分で見ても痩せたって思います。^^

コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。