So-net無料ブログ作成
検索選択

雨(2011.10.04 TU) [朝ウォーク]

 今朝は雨でした。

 歩こうかどうか悩みましたが、傘をさして防水の登山靴を履いて出かけました。

 いつもは大股で歩くのですが、今日は傘からなるべく足が出ないように、
 チョコチョコと、ランニングでいうところのピッチ走法ですね。^^

 キンモクセイの花の甘い香りと雨音とのハーモニーに気持ちが癒されました。

 歩いているといろんなことを考えるのですが、
 そのいろんなことが自分の中で消化されていくように感じます。

 雨だったけど、歩いて良かったです。


コメント(2) 

B'zラン(2011.10.03 MO) [ジョギング]

 今日は突然飲み会に誘われてしまったので、夕方早くに近所の公園の遊歩道でB'zランをしました。

 昨日、けっこう頑張って走ったので、今日は終始ジョグペース。

 B'zの曲ってランナーには合っているかもしれません。
 今までも、”ファンモン”や”いきものがかり”の曲を聴きながら走ることもありました。
 彼らの曲も応援してくれる内容の歌詞が多いんで、けっこう頑張れます。
 でも、「マイペースで頑張って」とか「自分に負けるな」的なものなんですよ。

 B'zのはちょと違ってて、
 「お前そのくらいで止めてどうすんだよ!」とか「へぇ、それで限界を見たつもりかよ」的なんですよね。
 わたしは人にも優しいんですが(←自分で言う?^^;)、自分にはもっと優しいんもんで、
 つい楽な方向に転がるんです。
 そんなヘタレのわたしに、B'zの曲がけっこうな”喝”を入れてくれます。

 ホント、気合入りますね。
 手を抜けなくなりますよ。マジで!

 走りのマイスターを目指して頑張ろうと思います。

 ↓本日の記録です。
run.JPG



コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。