So-net無料ブログ作成
検索選択

渋谷でLIVE♪♪♪(2011.09.28 WE) [音楽]

$MG_0786.jpg

 行ってきました、渋谷。

$MG_0787.jpg

 行ってきました、B'z。

 『PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE』

$MG_0778.jpg

 熱くて、熱くて、ホント暑かったよ、マジで。

 ↓LIVE終了後に自分撮りしたわたくし、もう汗だくなんです。
$MG_0780.jpg


 でも、見よう見まねではありましたが、身振り手振りや跳ねたりと、超楽しかったです。
 入場門の前、会場前の歩道にはあまりにも多くのチケットを手に出来なかった熱烈なファンの方々が、ボードを持って立っていらっしゃったのです。
 正直、胸が熱くなりましたよ。
 だから、本気で楽しまないと、申し訳ないじゃないですか。

 松本さん、ギターテク凄過ぎです。超シビレました。

 そして、稲葉さんのシャウト、歌唱力何よりもその圧倒的な迫力、本当にLIVEハウスでないと味わえない雰囲気なんだろうなって思いました。

 LIVEの余韻に浸りながらも、今は少しホッとしています。

 こんなこと書くと、B'zファンに怒られるんだろうと思いますけど、ここ一ヶ月間は朝から晩までB'zのみ聞いてきて、これでやっとB'z三昧から解放されると思うと安堵感に包まれます。
 でも、おかげて、聞いたことの無い曲は一曲のみだったんですけどね。^^
 
 その他にも、ネットを駆使して、B'zのことは調べまくりましたからね。
 そんな中で、余談にはなりますが、ボーカルの稲葉さんとわたしの唯一の共通点を見つけたのです。

 それは、昔からイギリスのヘビメタバンド「ジューダス・プリースト」の曲を聴いていたということ。

 しかし、稲葉さんよりこの点に関しては、わたしの方が思い入れが強いでしょうね。

 それがどんだけのものかと申しますと。

 ↓こんなにもです。もう振付けて踊っちゃうくらいになんですからっ!!!(裸の嫌いな人は見ないでネ)


 片や伝説的大スター、片やパンツ一丁!

 という、お粗末なオチでした。ゴメンナサイ~。

 さてと、B'zでも聴こっと。爆!!!



 
 
 
コメント(10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。